【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(´・ε・`)エー
今日からログイン方法が変わりますね。
メンテ延長しててまだ試せませんが、
アンインストールだけしておこーとポチったんですよ・・・


はいSS消えました\(^o^)/


移動させておかないと駄目だったのね。。orz

ここ数ヶ月はノートをメインで使ってて、
なので消えたのはノートで最近新しく撮ったもので、
デスクトップのふっるーいのは残ってるからまだいいんだけど
ファイルは移動したんだけど何となく怖くてアンインストールできずw

ブログ更新しようと撮りためて放置しておいた数枚が消えたのは痛いなぁ・・・
まぁ残ってても更新したかは謎だけど


最近は殴りてちと守護を250にするべくNTに通っております(`・ω・)
NTの反復クエ(゚д゚)ウマ-(゚д゚)ウマ-
それが終わったら次はテチ255、ぴんこ260にできたらいいなぁ・・・(´ω`)

カンストがLv280に引き上げられるっていう噂もあるようだけどやる気がなくてついていかないよ!
ぴんこくらいはそのうちできたらいいけど・・・けど・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
【2013/11/06 14:46】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
