【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのLvあっぷ~
冬眠期間やらデスペナを乗り越えて・・・!

ぴんこLv256








ぴんこのLvがやっと256になりました><

これで暫くはデスペナなんて怖くない!
ってことでずっと放置してたソロおでんに突撃・・・!
まぁ12000とか食らって死んで失敗したんだどね(´ー`)
次はわら人形持参して行こうと思います。。

てか失敗しても復活してから戻るのねw
デスペナとか気にする必要なかったよ・・・(゚Д゚;)



あとは最近てち&じょしゅでばにゃにゃ狩りに通ってますー。
最初はてちだけで行ってたんだけど、BAだと結構厳しかった・・・w
弱化いいよ弱化(゚Д゚)ウマー

コンボ








ところでいつの間にコンボ255超えるようになったんだろう・・・(アレ?前カラ?
あんまり255↑とかコンボ繋がることないからびっくりしたよ(´ー`)
【2013/02/13 15:02】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
