【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
石や~きいも~♪
おいも♪おいもっ♪おいもだよー!!


焼き芋





なんと焼き芋に当選しました!(知り合いがw

PTがすかすかだからクラブの方もどうぞ~っていうご好意に甘えまくって
5人でお芋さんのおすそ分けを頂いてきましたっ(*´∀`*)

よーし狩るぞー!
の前に・・・晩御飯に呼ばれてたので10分くらい?で急いで食べてきましたw
ちょっと時間を無駄にしつつークラブダンジョンへ(`・ω・)!

焼き芋2








これはやばい・・・

私のLvだとそうぽんぽん上がるわけじゃないけど、
それでも20Mくらい?狩ってLv248→Lv249になりました(´ー`)
他のクラメンさんでは、Lvが30↑上がった人も。。何このあほなゲームww

おすそ分けでこれだから、当選した本人はもっとすごいことになってるんだろうなぁw


最近、要塞直前キャンセルとか床起きしたアイテム消滅とかでちょっとモチベ↓だったんだけど
ちょっと久しぶりに楽しかった!

アリガトー(*´∀`*)ノ。+゜*。

次は自分がお芋当てるから待っててね!(ムリ
【2012/01/31 19:38】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最悪。。
さようなら真245護符と虎とショボイAF\(^o^)/
【2012/01/25 00:47】 TW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はぁ。。
久しぶりに殴りテチでも動かそうかなーとおやぢ狩りへ(´ー`)

ポコポコしてたらフリーズして回線切れ。。

起動しなおしたら「ただいま接続中です」の文字が\(^o^)/
とっても嫌な予感しかしないww

強制終了して急いでログインしたんだけど・・・




カーフリの音楽が聞こえるよおおおおお。(゚うェ´゚)゚。

嫌な予感的中で、やっぱりデスペナくらってましたw
450kがお亡くなりになりましたよっと(´・ω・)

やっぱり手動UPまで稼いだら上げちゃった方がいいのかなぁ
でも効率は落ちちゃうよね。。ただでさえ殴りは効率悪いのにw

普通に狩ってたら死ぬことなんてないのになぁ
フリーズするのは回避できないから困るorz

殴り@246







とりあえず今回は手動で上げちゃいました(´・ω・)
【2012/01/20 20:55】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嶺上開花
嶺上開花が今日のメンテで販売終了だったので、
今更だけど最後に5個だけ開けてみまちた。

何となく箱運がいいジョシュで購入♪

リンシャン5個









王室インクリと魔力の粉デターヽ(゚∀゚)ノ

粉はテチのアビでストックがなくなってたところだから地味にうれしいw
王室インクリはしばらく寝かせておいて売ろうと思います(*ノωノ)


最近お酒がちょっと安くなって売りも目立つなーって思ったら嶺上から出るのねー(´ー`)
販売終了したらちょっと値上がりそうかな?ってことで今のうちに入手入手。
太っ腹なクラメンさんから5Mで4個買って、10Mで募集して3個!
これで残すところ石があと2個になりました(*´∀`*)

テチ覚醒材料




チャプターもまだ10まで進んでないし、残りは地味にクラブダンジョンに通いましょうかねー
【2012/01/18 19:10】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけまして
おめでとうございます(遅

結局初売りは、人員が揃いまくってたおかげでちょっと肩すかしで終わったんだけど、
年末の疲れも残しつつー休みの日もお出かけしてーとか
ちょっとハードな生活を送ってグッタリしてたところにまさかのノロ疑惑\(^o^)/

あんな辛かったのはじめてな気がする。。下痢と吐き気がやばかったw
今はもうぴんぴんしてますが(´ー`)


死んでたせいでブログの更新が全くできなかったよテヘ☆(
ってことで最近の出来事をつらつらとw

まずはルベを2種類お買い上げ~♪
ルベ聖杖・魔杖











魔杖は借り物から昇格っヽ(゚∀゚)ノ
疾風付きを200Mで売ってもらっちゃいました(*´∀`*)アリガトー

聖杖はお正月価格(?)でちょっと安くなってて、3700?3900?NPくらいでOMで買いました
IMがMAXだったから、MRしないでそのまま使ってます(`・ω・)b

で、聖杖を購入したことだし、テチを白にすることに(*ノωノ)
なにげに白は初体験!ステとかどうすればいいのかわからないので、
適当によさげなステを探してきて参考にしつつシミュでこんな感じに。

STAB 1 HACK 2 INT 110 DEF 37 MR 160 DEX 235 AGI 210

サイフリしたらランダムがちょっと乙った。。
てちLv247










まぁ許容範囲内・・・かな?

デリハードで狩るにはAがちょっと足りなくて辛いかなぁって感じだったので
奮発してテチちゃんのヒョルドさんにも上魔耐アビつけてあげたら陣消しできたよヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ

ロボに囲まれて重い時でもリカバリで回復できて経済的だし(今まではPOT連打w)
スキキャンでのストレスがないのがかなり(゚∀゚)イイ!

計算するのが嫌っていう理由で陣消しとか全く考慮に入れてなかったんだけど
陣消しで狩りって楽しいー(*´-`)もう灰にはモドセナイナ・・・

この楽しい気分のまま、一気にLv250までいけたらいいなw
その前に覚醒がんばらないとか・・・。



追記でお正月イベー。
続きを読む
【2012/01/17 20:12】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
