【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しわす
クリスマスを過ぎて、リアルの忙しさも大分落ち着いてまいりました(´ー`)
あとはお正月を乗り切れば!・・・初売りとかなくなっちゃえばいいのに\(^o^)/(

ちょっと余裕ができてきたので、またちょいちょい狩りがんばろうかなって思いつつー
昨日は殴りてちでおやぢ狩り!

50Fでレア出たことがない(ていうか殴りでレア出た事がほぼない・・・?)ので
あんまり期待しないでポコポコしてたら

おやぢ狩り




いっぱいキターヽ(゚∀゚)ノ

ねくちょんがちょっと遅れてクリスマスプレゼントをくれたみたいです(*ノωノ)

で、やっと手動アップできる経験値がたまりました!
殴りLv245expover








自動アップまではそのまま狩る予定だからまだ245のままだけど・・・
前の日記みてたら245になったの10月のはじめだったよw
狩りさぼりすぎだな\(^o^)/
【2011/12/27 17:48】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
