【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第8回クロエ要塞
12日(土)にクロエ要塞がありましたー!

何だかんだともう8回目?
今回は参加者が30人に届かなくてちょっと寂しかったかなぁ
ギャラリーも少なかったし(*´-`)(´-`*)ネー
スカスカの待機クラブ見ると仕方がない気もするけどw

今まで結界石を探し回ってるうちに大石が出てーな状況が多かったから
今回は真っ先に大石めざしてみました(


まだ大石出てなかったよ(´ー`)うん

12時?かなんかが残ってたのでとりあえずそっちに移動w

2回くらい死に戻りつつー

20111112第8回クロエ要塞








WIN!

ちなみに真ん中でカウントしてるのは私です^q^

恒例の記念撮影(*´∀`*)
20111112第8回クロエ要塞2









撮る瞬間を狙ってクラブLvアップw
人数が多いのもあってかなりびっくりした。。w

CWクラブLv20








クラブLv20おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゙


要塞後に、にくきゅうのクラメンさん達とクラブダンジョンに行ってみました(`・ω・)b
はじめてだしレア1.5倍中だしってことで、とりあえず紅4へ!

クラブダンジョン








ここ殴りテチで来る場所じゃないよね・・・(´ー`)

クラブダンジョン2



45分よりちょっと早く追い出されたけど
収穫はこんな感じ!

BOTいないのがかなり(゚∀゚)イイ!

疲労度も簡単に回復出来るみたいだし(1日1回だけど)
テチでも覚醒させたくなったらクラブダンジョン使うのもいいかもなー
続きを読む
【2011/11/14 18:28】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クラブイベント!
昨日はクラブイベントでかくれんぼをしましたー。

EP2MAPのWPがあるMAP内に隠れてるマスタとクラメンのサブを探せ!
見つけたら交換窓出すーっていうルールでした(´ー`)b

EP2に行けないキャラの人は他クラブ所属の別キャラでおkってことで
2人が別クラブのキャラで参加。
みんな条件が同じになるように設定をチョイチョイっといじっていざスタート!

他のクラブの人がいたから集団1:1してたんだけど、
0が消えたらスタートねーって・・・どうやって0出すの?!って言ってたら
まさかのオープンでのカウントダウンになりましたww

20111102かくれんぼ





終わったあとに撮ったから背景がアジトだけd
ナルビクのWPでオープンしだすからちょっと笑ったw

最初に「WP周辺に隠れる」って言われたから(あとから聞いたらWPのあるセーフティーエリア全体って意味だったらしいw)、エルティボはほんとにちょろっとWP付近を見て終了。
山荘、ブルコと行って・・・WP付近だけっておかしい気がするなーとブルコはぐるぐるしてみることにw

隠れてた2人が打ち合わせなしで好きなとこに隠れてたみたいで
2人ともブルコにいるっていうミラクルがww

そのおかげで、2位と3位で2人とも見つけちゃいました(*ノωノ)

景品は百花~(*´∀`*)
一人がカードでチャージ出来なくてコンビニにダッシュしてましたが(
私は2人見つけたので2個頂きました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

かくれんぼ景品


結果は。。少女幽霊とビーグル帽子\(^o^)/
ついでにコッソリ自分でも3個買って開けたら栗帽子・おふとん・悪魔が出ました\(^o^)/
クロエ様百花運がなさすぎ・・・pq

途中ルーレットで試着してたらバグって燕尾服に!
燕尾服













意外とカワイイじゃないの・・・

クロエサマーはもうちょっとまともなアバタ欲しいなぁ。。
OMに出してるものが売れたらまた買おうかなw
【2011/11/03 06:44】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
