【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルベ3本勝負
魔法少女まどか☆マギカのタイアップイベント関連で
おるらんぬが1週間レア2倍になりました(´ー`)

今回のレア2倍で、クラメンさんが3人もルベ戦杖を出したって言う。。w
1本は3Mで買って、あとの2本は頂いちゃいましたー!(*ノωノ)

さくっと1本目
ルベ1本目











クリ6なのはちょっと残念だけど、他はなかなかの良補正なので
そのまま㌘ど━━━(゚∀゚)━━━ ん!!



斬り攻撃力+11 武器合成+2


( ゚Д゚)キタコレ・・・!

1本目で成功しちゃったので、残り2本はインクリでもするかなぁってことで

次2本目!
ルベ2本目インクリ







しばらくインクリしてない間に・・・こんなウインドウが出るようになったのか・・・

ルベ2本目破壊









(´ー`)うん

気を取り直して3本目!
ルベ3本目インクリ成功











SS撮るタイミングがつかめなかったけど無事に合成1にw
その後MRして、㌘突っ込んでアボン\(^o^)/

210NPでOMに出したらそっこー買われていきました。。
買った人合成回数ちゃんと見たかなぁ。。w


結局最初の1本だけが残ったので、あびりちーをば。
ルベ1本目その2











だいぶ火力あっぷあっぷ(*´∀`*)

ルベ出してくれたクラメンさんありがとう(*´∀`*)


自分では、お城でトータル50Mくらい稼いでデリンセヒルH2Fの鍵がちょろちょろ。。
あとはおるりーでベイラス大剣が降ってきましたよー!

ベイラス大剣


10kNP程度って話だけど・・・売れるのかなぁこれ(´・ω・)
【2011/10/27 20:56】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
245。とお買い物アレコレ
少し前の話ですが、殴りテチがLv245になりましたヾ(゚ω゚)ノ゙
殴りLv245








で!念願の乱打あびりちーを頂いて、羽根兜に装着♪
500くらい火力アップして、6セットがほぼ4セット(ちょっとHP残っちゃうことが多いけど。。)
になって、おやぢ狩りが快適になりました(*´∀`*)ノ。+゜*。

これはクロエのTSアビも試してみたーい!
なんて考えてたら、フリマで60Mで売ってたので思い切って購入!
羽根兜は殴りテチのを兼用で使えばいいかなーなんて思ってMR・・・・
何で最初にMRしちゃったんだろう・・・


同一カテゴリーのアビ付けられないことスッカリ忘れてたよ\(^o^)/

ちょっと悔しかったので、ついOMで新しい羽根兜買っちゃいましたw
羽根兜









無駄に殴りテチの羽根兜が準MAXっていうね・・・(´ー`)

TSアビは噂には聞いてたけど強いねー
鬼哭もかなり時間短縮できたし、
感電のおかげでデリセルハードもサイフリしないまま狩れるよワーイ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


あとは、殴りが245になる前にフリマでルベ戦杖が20Mで売ってたので買いましたー
2回MRしたらなんとMAX補正に!
ルベ戦杖











この流れは㌘突っ込むしかないっしょ!!
㌘持ってなかったのでフリマで8Mで買って、えいっ


精錬に失敗して斬り攻撃力-11武器合成+2

ですよねー\(^o^)/


今回初めてアンチマジックルーレットストーン使ってみたんだけど、
保護率80%だしなんか微妙かなぁって感じでした。



それにしても最近seed消費しすぎだなぁ。。
大きな収入源だった虎があんまり売れなくなったから、
お城でちまちま稼がないとだ><。


続きを読む
【2011/10/11 18:59】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりぷるかんすと!
今日はクラブから3人もカンスト者がでましたー!


もともとクラブイベントの日で、みんなの自己紹介でもしようっていうイベントだったんだけど
マスタがもしかしたらカンストするかも?ってことでみんなでコソコソ打合わせ(

カウントダウンでLvアップしてもらって、その瞬間に花火上げよう!ということになりました(´ー`)

ただマスタがカウントダウンでぽちってくれるかどうか・・・
ということでこっそりお願いしたらおkデマシター!(最初イヤがってたけど・・・w)

3、2、1、0・・・0消えた!

あれ・・・Lvアップまだ!?でSS撮るのためらってたら
左の方からぴこんぴこーん!

ちょっと遅れてマスタもぴこーん!
かんすと








あ、花火で顔が隠れてる(
てか違う人がLvアップしたけどwwwとか言ってたら
3人?


え・・・?3人・・・?

クラブ欄よくみたら、左でぴこぴこしてた2人がカンストしてるよΣΣ(゚Д゚;)

打合わせしてたときに一言も言ってなかったのに。。びっくりしたww
だからカウントダウンしたかったのかなーと納得!結局一人出遅れたけど(

自己紹介してる最中に、何人かがアジトの上の方でIAを作ってくれてましたw
あいてむあーと






ブリッコちょ○ぇ(違

にくきゅうアート








にくきゅうのIAもあったー!かわいかったw

びっくりサプライスもありつつーでイベントはとっても楽しかったです(*´∀`*)
またやろう( ◜◡`)(´◡◝ )ネー


ただ、スキル最小化しないでねって言うの忘れてたのがちょっと残念でした。。\(^o^)/
【2011/10/02 02:45】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
