【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さま~うぃんぐ2011!
新アイテムは・・・微妙でした(´ー`)

ガブリエルは補正はいいんだけど、見た目が個人的に好きじゃなかったし
今までの夏イベで聖羽とかミカエル羽とか取ったしそれで十分!ダヨネ(´ー`)?
なので今年は熾天使1個に。
あとはエンジェルベレーが未課金でいけそうだったので2個取ってみましたー

今回、いつもとは違う
ミステリアスウィング








こんなものがMAPにいたわけですがw
これを3箇所あるポータルのどこかに連れていくとサマーウイングが40体も沸くよ!
っていうお得?なイベントになってました。

ミステリアスウィングがどの程度当たるのか分かんないし時間もかかるから、
いつも通りラスト1週間で紋章買ってチケ消費する方がいいかなぁって思って
チケ買い貯めしてたんだけど、

折角なのでNPCから貰える分はミステリアスしてみる事にしました!

で、やってみた感想。
最初は誘導が難しかった。。途中から慣れてスムーズにできるようにw
10枚中3回くらいは当たる・・・かな?8回くらい当たる時と、15回連続でハズレだったり差が激しかったけどw
あとはやっぱり時間がかかる!
ラスト1週間で全部ミステリアスるのはやっぱ厳しいね。。

全部やるのは無理だけど、
熾天使の8700枚に+1000枚くらい目指そうかなーと課金チケ分も40枚くらいやって
ついでに羽根兜もゲットヾ(゚ω゚)ノ゙
予定より3日分課金チケ少なく済んだしお得お得♪


あ、なんで羽根兜を取ったかと言うと、スロットが付けられるからです!(*ノωノ)
乱打アビつけて殴りテチでうはうはしようと思ったんだけど。。

Lvが足りませんでした\(^o^)/ (現在Lv243)

露店でアビも見かけないしなぁ。。って話をしてたら昨日クラメンさんがポロリしたらしいw
Lv245になったらタダでくれるらしいのでがんばろう・・・(`・ω・)!
【2011/09/22 13:06】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おおお?
【スキップ機能について】
 お誕生日イベントをスキップする機能が追加されました。

 「ティチエルの誕生日イベントを見ますか?」と表示されるので、
 以下どちらか選択肢を選択して下さい。

 1.「誕生日イベントを見る。」を選択
  ⇒誕生日イベント開始される。イベント終了後に報酬取得。

 2.「誕生日イベントを見ないでゲームに戻る。」を選択
  ⇒誕生日イベント開始されない。報酬は取得できる。

※お誕生日イベントは1キャラクターにつき1度だけ進行可能です。

誕生日








ネクソンやるじゃん・・・!(たまには

誕生日イベントが発生するキャラが10↑いて、毎回時間かかってたんだよねー
強制終了してケーキだけ貰うって方法もあったけど、ショボPCすぎて時間かかるから全く意味なかったし。。
最近のアプデでこんなに感謝したことはアリマセン(´ー`)

でもこれって歌う森で誕生日イベントがあるEP2キャラはどうなるんだろう?
今まで通りなのかなぁ。。ヨクワカラン



それにしても・・・

ベリー



ベリーもういらないよww
【2011/09/02 15:25】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
