【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アララ。。
普通のてちがLv240になりました!

てち@240








あんまりやる気がないキャラなのによく240まで上がったもんだw
クロエ様カンストしてモチベ低下中だけど、
西遊記とかNTとかまぁやることはあるキャラだから
まだまだじみーに上がりそうな予感です(´ー`)


あ、クロエ要塞お疲れ様でした♪(イマサラ

20110611第7回クロエ要塞








20110611第7回クロエ要塞2








防衛後の記念撮影
20110614第7回クロエ要塞閉幕








SSだけ記念にペタペタしておきます(´ー`)
【2011/06/25 20:42】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カンストしましたー(*´∀`*)
前回の日記を書いてから狩りはしてたんですが、
なんとなくペースがマッタリだったので紋章を購入!

・・・しようと思ったら知り合いがカンストの前祝にプレゼントしてくれました(*ノωノ)

ヤル気あーっぷでモリモリ狩って、ついに昨日カンストすることができました♪

TWCI_2011_6_2_18_7_50.jpg








まぁ2体目だしヒッソリあげようかなってことで。。
カンスト







やじうま一人に見守られながらLvアップ!

エフェクト









リログして無事にエフェクトがつきましたー(*´∀`*)

あ、ちなみに紋章の収穫はこんな感じでした。
残18M






最後はマントもWODも出ずに終わりました。。。
てか45Fで230Mくらい狩ったのに、WOD全くでないってどーゆうことなのww
ホントにWODって実装されてるんですか(゚Д゚;)??


Lv上げたあとは、百花11個開けて(いい物が出ずにほぼリサイクルpq)
クラメンさん達とNTへ行ってきました(´ー`)
カンスト祝いに箱くれるとか・・・みんなの優しさに感謝しつつ・・・

タマタマ









タマタマ(´・ω・)
【2011/06/03 17:26】 TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
