【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二の丸へ!
てことで、新しく実装された鬼哭2へ行ってまいりましたー。

1回目はちょっと様子を見に行こうと2人で突撃。。ボス前の雑魚でチーン・・・(´人`)ナムナム

2回目もまた2人で行って、今度は雑魚集めすぎないようにちまちまとやりつつボスに到達w
ワンコ叩いてる間に、鬼道丸の攻撃力がどんどんどんどん上がっていって
最終的には1発5k↑(クリで7k↑)とかに><。
1撃食らわせて死んでーを繰り返しつつ何とか倒せたけど、結構しんどかったw

鬼哭2回目



で、降ってきたのがこれ。必死だったので降った瞬間のSSはありません(

籠手材料




装備作るのに必要なアイテムはこんなかんじ。
材料は降ってきたりこなかったりランダムっぽいし・・・集まる気がしないよママン(´ー`)
あと途中のワンコから降ってくる葛籠もランダムなのかな・・・?
何個か手元にたまったので、1個だけ開けてみたら怨磋の魂の欠片が!

葛籠


生命のかけらとかじゃなくてよかった(

小判もやっと5枚・・・。200枚が遠いよぅ><


あ、そうそう、クロエ様がついに手動UPのところまで経験値がたまりました(*´-`)

TWCI_2011_3_3_20_42_17.jpg








253Expover.jpg










まだまだ狩るヨー
【2011/03/04 12:54】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
