【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レア3倍
レア3倍期間は沼で狩って狩って狩って・・・
何と!セイラムをゲットしました!!
続きを読む
【2011/02/20 22:58】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パス変更が出来ないy
今日は休みで狩る気満々だったのに、臨時メンテで妨害され・・・
パス変更しようにも再設定のページが開けないっていうね(´ー`)ー3

てことで?しばらくぶりに更新してみるw

先月の中旬くらいに、やっとおやぢがLv70になりました!
いさっくLv70








念願の金斗雲ゲットですー(*´∀`*)b
金斗雲


いやもうホントに、イサックは苦痛で苦痛で仕方がなかった。。
範囲は使いづらいし、何より見た目がかわいくない(
2PCで西遊記いきまくったり、かなり手抜き育成でした(*ノωノ)
金斗雲がなければまず育ててないだろうなぁw

で、こんな格好で街をフラフラするのがお気に入りw
金斗雲2









はみ出るおにく+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


あとはー今やってるバレンタインイベントで殴りテチとミラでちゃっかり羽ゲットしつつ
ハーフハート2







ハーフハート







クロエの経験値がやっと30M溜まったことくらいかな。。
せめて夏くらいまでにはカンストできればいいんだけど。。
【2011/02/07 20:10】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
