【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけおめ!
今年もよろしくお願いします(*´-`)ノ

年越しの瞬間はうっかり夢のなかでした。。
起きてようと思ってたのになw

去年、色々と目標なんかをたてたわけだけど

ブログでは
材料集めがめんどくさくて放置したモナロ作成
テチ用のしあわせ靴、手装備(I10↑ダイリンあたり?)
あとできれば招き猫ゲット!

SNSでは
今年は、テチ200↑、殴りテチ175↑、クロエうっかりカンスト目指す?

モナロは合成にチャレンジしたけど、失敗して結局OMで購入w
あとは普通にクリアできました( `_ゝ´)b
(招き猫はもういらない。。w


クロエ様は、うっかりカンストまでは出来なかったけど
その代わり殴りテチがめきめき成長してくれました!

殴り@240








ぎりぎり去年のうちに240なれたよ(´ー`)
200超えてくると、沼くらいにしか行けないから
なかなかLv上がらなくて厳しかったです><。


今年はどうしようかなぁ
装備は特に欲しいものはないし・・・

クロエ様カンスト、殴りテチ250・・・?あとはジョシュもちょっとやれたらいいかなー
とりあえずイサックを70にして金斗雲ゲットしなくちゃだw
【2011/01/01 08:02】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
