【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*`Д´)o彡゚乱打!乱打!
23日にあった殴りテチ限定要塞に参加してきましたー
お相手は蛍火さん\(^o^)/

NT武器の人がいるから、補助と状態異常以外は打撃系スキルなんて縛りがありつつ、
クッキー使用も開始15分からーとか言いつつ・・・
結局開始10分でクッキー解禁w

門破壊が目標だったんだけど
1回左門を半分くらいに減らしたくらいで、全く歯が立たずに負けちゃいました(*ノωノ)

X255取ってたけど、乱打当たらないしX捨ててFM多めにしてもよかった気がするなぁ
乱打のスキルLv下げたらちょっとは当たるのかな。。あとブレイクアーマーとか?
それは来月の要塞で試してみよう(*´∀`*)


殴り限定で、どれだけ集まるか疑問だったけど
当日飛び込み参加の人が何人かいたりで、最終的には19人に(`・ω・)b
20101123殴り要塞








(看板に偽りあり)

終わってそっこー落ちちゃった人がいたからSSは18人だけどw
100↓4人、100↑3人、200↑2人、240↑10人と、わりとLv高い人が多かったかなぁ

生粋の殴りの人で240超えてる人もいて・・・もっと私もがんばろうと思いまちたとさ(´ー`)


次回までには245くらいにしたい(*´-`)(´-`*)ネー
【2010/11/25 20:57】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れさまでした。
思ったほど人数は集まらなかったようですが
今までで1番早く落とせまちた(´ー`)

まぁ相手クラブの人数がかなり少なかったみたいだけどw

20101111第6回クロエ要塞









20101111第6回クロエ要塞2








防衛は残念ながら不参加だったけど
次回開催の時も絶対参加するぞおおぉお( `_ゝ´)

次は・・・カンス・・・ト・・・してるといいなヽ(゚∀。)ノ

まぁひとまずクロエ様はおいといて(
23日の殴り限定要塞のために殴りテチのLv上げしよっと(´ー`)
【2010/11/17 19:40】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第6回クロエ要塞!
お嬢様の誕生日の11/11に、第6回クロエ要塞開催(予定)ですっ( `_ゝ´)!

今回は早めにクラブにお邪魔して、45Fで狩り狩り狩り!
自動アップ目前にしてまたしてもデスペナ食らいました。。2Mサヨウナラ\(^o^)/

てことで手動でぴこーんと。
クロエ@253







ついでにクラブLvも・・・
CWクラブLv17











CWLv17.jpg







クラブLv17おめでとう!


そいえば前回のクロエ要塞の時に

>第6回は11月予定・・・かな?
>カンストはさすがに無理だろうから、Lv254くらいにできるといいなぁ。。

なんて書いた記憶があるようなないような・・・


@10日で254にすr・・・わけがない(´ー`)

デスペナでちょっとやる気なくなったし、おやぢのクエ品でも集めつつまったりしようかなー
【2010/11/01 21:32】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
