【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
七夕イベント
今年もやってまいりました、使いまわしのイベントが(´ー`)

報酬の織姫の舞傘くらいは記念に欲しいなぁと
2PC使ってテチとミラでやってたんだけど。。


20100721七夕イベ


あれ、1枚足りないよ・・・^q^?

土日お出かけしてて、イベントやるのすっかり忘れてたっていうオチでした(´・ω・)
サトイモの葉・・・来年も使えるかな?一応取っておこうw


12日分イベントやってたおかげでミラが29歳になりました♪
七夕イベ18→29








経験値20kおいしいです(*ノωノ)

もう1日分ちゃんとやってれば30になってたのになぁ。。残念><
【2010/07/21 16:18】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第5回クロエ要塞
人数集まるかちょっと不安だったクロエ要塞ですが。。気がつけば定員イッパイ!
お嬢様だらけで(*´∀`*)ウハウハでした♪

さて、今回

Lvを252にする!
相手は前回と同じところになる可能性が高いっぽいので、リベンジを!
PKステにする!

なんて目標を立ててたんですが・・・

クリアできたのはLv252だけでした(*ノωノ)


結局狩りステのまま、知り合いから法冠を借りていざ突撃!
法冠







クロエ様に法冠・・・麗しいです><。

門を飛び越えて、神獣石に到着・・・!ってところでまさかのロルハ落ち\(^o^)/
戻ってきたら終わってたという。。WINの瞬間撮り逃したよorz

気を取り直して、みんなで記念撮影♪
20100710第5回クロエ要塞









占拠中はロードクノとも戯れられたし・・・!
第5回クロエ要塞・ロードクノ








防衛は10分くらい?で落とされてしまったけど楽しかったです(*´∀`*)b
20100713第5回クロエ要塞閉幕








今回はあんまりクラブに顔出せなくて
お嬢様を思う存分堪能できなかったのが、ちょっと心残りかなw

第6回は11月予定・・・かな?
カンストはさすがに無理だろうから、Lv254くらいにできるといいなぁ。。
【2010/07/14 15:52】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くろえ@252
睡魔に襲われつつ。。何とか残りの1.5Mを稼いでピコーン

クロエ252







あと数日前にこんなものも降ってきました(´ー`)

20100701マント








クロエでは4つ目のマントです。
Lv246から45Fに篭りまくって、経験値も116M↑稼いできたんだけど。。
デスサンドゴーレムさんが一向にデレてくれません・・・
WODマダー?><

まぁそんなこんなでカンストまで@100Mちょいになってきました。
クロエ要塞が終わったら、またうっかり45Fに篭るかなー

以下自分用memo
続きを読む
【2010/07/06 08:55】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
