【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピヨピヨ
昨日は8度目(?)の防衛戦でした。
私は途中加入したから、長く防衛してるなぁっていう意識はほぼないデスがw

お相手はひよこ!
石に戻っては、回復する余裕もなく死に戻って。。
今までで一番きつかったかなぁ

まぁ結果は負けだったけど、楽しかったです(*´∀`*)b
次回の要塞が決まったらちょっとくらいLvあげしようかな。。w

終了後、アジトで反省会と記念撮影!

20100629vsひよこ







とってもおぱんつです・・・><。



さて、そろそろクロエ要塞も近づいてきて、もりもり狩りしてるわけですが。。
狩り中に回線切断して1.6M吹っ飛びました(*´∀`*)ノ。+゜*。

自動UPまで@6M切ってたのに・・・
さすがに手動UP過ぎてからのデスペナはへこむw

250になるときもLvUP間近でデスペナ食らいまくったなぁ。。w

ショボPCのバカーヽ(`Д´)ノ
【2010/06/30 11:36】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミラはじめました。
ひっそり気分転換したい時用に作ってみた!

経験値が多いクエを何個かクリアして、Lv1→Lv18に(`・ω・)b

みら










ランダム染色なんかもしてみましたー
みら







何となく気に入らないのでそのうち変えるかも。。?
でも定着させちゃったし、もったいないから暫くはこのままだろうけどw

ひっそり活動・・・といっても名前でばれるような気がしなくもない(´ー`)

見つけても生ぬるい目で見守るといいよ!
【2010/06/26 18:05】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
移籍&初防衛!
約半年ほどお世話になったTSを辞め
1週間ほど前に、テチがメンエグに移籍しましたヾ(゚ω゚)ノ゙

めんえぐ








聖少女・・・(゚Д゚)


19日の防衛戦は焼肉で参加できなかったので、
一昨日が防衛初参加!相手はRVでした。

3時の石を守ってるときに1回強制終了したけど、何とか数分で復帰><
いつもだったら10分くらい固まってたところだけど・・・w

最近TW軽くなった?(よね?)
私のショボPCでもちょっぴり快適になったから嬉しいなー(*´∀`*)

残り時間半分のあたりで大石出た時は焦ったけど
無事に防衛できました(`・ω・)!

まぁ超死にまくったけど!


記念撮影ぱしゃぱしゃと。
20100622メンエグ







20100622メンエグ2










次回の防衛もがんばるぞー(`・ω・)9

追記はちょっぴり愚痴?
続きを読む
【2010/06/24 06:10】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばーすでぃ
17日は誕生日でしたー。

叫びやら1:1やら。。何か色んなところでお祝いの言葉を頂いちゃいました・・・!
アジトに呼ばれて行ってみると

2010617.jpg







IA作ってくれてたり><

昨日インしたら「IAの続きが完成したよー」とクラメンから1:1がw

2010617↑








↑???







2010617おやぢ








「おやじから逃げるぐりぽん」だそうで。。
(mixi知らないと分からないネタですがw

19日には焼肉でお祝いしてもらっちゃったり・・・
プレゼントまで貰っちゃったり・・・・!


ここまで色々お祝いしてもらったのは初めてで、嬉しかったデス(*ノωノ)
もうめでたくない歳だけd

(´ー`)うん


みんなありがとうーヾ(゚ω゚)ノ゙
【2010/06/21 22:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(゚Д゚)
先日、ぴんこでクラフリを回っていると・・・
続きを読む
【2010/06/14 01:25】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
宣伝っ!
7/10(土)、第5回クロエ要塞が決定しました!

まぁ、見てる人が少ないこのブログで宣伝しても意味はなさそうだけどw

前回の開催が確か去年のクロエ誕のちょっと前?だったので
久しぶりにお嬢様が集まってキャイキャイできると思うと、今からテンション上がりまくりです(*´∀`*)b


とりあえず、今回の目標としては

Lvを252にする!(自動うpまで@18Mくらい
相手は前回と同じところになる可能性が高いっぽいので、リベンジを!
PKステにする!

って感じかな(`・ω・)!

色んなキャラで何度か要塞は経験してるけど
実は1度もPKステにした事がないって言うww

なのでどんなステにしたらいいのかさっぱりですが・・・(*ノωノ)
FMもやってみたいけど、聖杖も折角持ってるから使ってみたいし・・・
うーん、悩む><


バグやらバグやら・・・色々あってTW自体過疎ってるけど、いっぱい人集まるといいなー!
【2010/06/11 02:30】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと前に
やっと殴りてちが200になりました(*´∀`*)ノ。+゜*。
殴りLv200②








1ヶ月くらい廃狩りがんばった・・・・よ・・・(゚Д゚)

単体スキルしかないから、今まで育てたキャラとは違う狩り場に行くことが多かったのが新鮮だったかもー
それにちょっとくらいまぞいキャラの方が楽しいしね

とりあえず殴りが200になったので、放置気味だったクロエ様のLvも上げたい!ってことで
MP5kの恩恵を受けるべくサイフリをばー

クロエLv251MP5k










MP5Kだと、緑ハーブの回復量が700↑とか行くんですけど!
デスクリゴレに囲まれてる時でも、ハーブでのんびり回復しててもわりと余裕?
何だかとっても経済的でいいかもw

うっかりカンストしちゃうまでちまちまがんばるぞー(`・ω・)9
【2010/06/03 02:22】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
