【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ちに待った
お給料がやっと入りましたーヽ(`Д´)ノ
7/25に入るはずのやつが1ヶ月以上遅れで・・・やっと!w

振込み人が、会社の代理人弁護士とやらになってたけど・・・
まぁこれで全部支払ってもらえたわけだし、どうでもいいかw(+゚Д゚)y━・~

気づいたら2ヶ月ちょいマッタリしちゃったなぁ。。
そろそろリアルもがんばらないとネー
【2009/08/31 23:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
認証エラー
もういい加減にしようよねくそんさん\(^o^)/

暇つぶしに公式の掲示板見に行ったら、スレ乱立しすぎてわらたw
1つ記事読んで戻ると、4個くらい増えてたりね・・・(´ー`)


やることないしワンピースでも読み漁ってこよう(´・ω・)
【2009/08/29 22:05】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねおてしすすきる
賢者の回復量がいつの間にか半分くらいになってたので
使い道のないNP使って、スキルLvを上げてみました(`・ω・)b

NTスキル1








まずNP10K使って購入。
クロエでよくやる賢者を選んで・・・

NTスキル3










あ、スキル1つしかLv上げられないんだ・・・・(´ω`)ショボクネ?

NTスキル4





単体回復だと、他の人を回復してる間に自分アボン\(^o^)/になりそうなので
Wヒールを選択。さっそく使ってみました。




回復量大して変わってねええええΣ(´゚ω゚` )

ていうかどれくらい増えたか分からないんですが・・・w
ポイント結構使う割には地味すぎて、上げる意味はないかもしれないなぁ

またP貯まったらLv3にしてみよう。。

まぁ夏羽イベが忙しくてNT行ってないけどね(´ω`)
【2009/08/24 21:21】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと・・・!
昨日ぴんこがカンストしました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
作成から2年8ヶ月か・・・長かったなぁ。。
続きを読む
【2009/08/23 20:57】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
じょすあ@150
地味にじょー君が150になりました(*´∀`*)
TWCI_2009_8_11_1_18_37.jpg








んでAD進出すべくさっそくサイフリをば。
ジョシュ@150









↑こんな感じになりましたー。
んでAD2行けるかな?って思ったけどふつーにスカスカで無理でした\(^o^)/

まぁ人はほぼいないし時給も400k↑出るので、地道にAD1に通おうかなー
VIと一撃必中して無いけどね(+゚Д゚)y━・~
【2009/08/12 21:47】 TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ねおてしす
昨日はぴんこで、マスターと、マスターの知り合いサン2人とNTに行ってきましたよヾ(゚ω゚)ノ゙

私・テチさん賢者、マスター魔道士(?)、ミラさん盗賊で出発!
途中、ミラさんが死んで誤クリして戻っちゃったり、マスターが5分くらい固まってたり・・・

何となくゴタゴタしつつムネーまで行ったんだけど



はい、死んでデスペナ食らいました\(^o^)/

経験値33M以上溜まってたのにwww
1.7Mくらい?消えてなくなりましたとさ(´;ω;`)
もうカンストするまでぴんこでNT行かないよ(´;ω;`)
まぁ、NTが気になって45Fになかなか行けてなかったからちょうどいい・・・かなぁ・・・

デスペナ分を取り戻すべく廃狩りするぞおおおと、さっそく45Fへ!
続きを読む
【2009/08/06 02:53】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
