スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
称号
高感度上げがめんどくさくてほったらかしだった称号をやっとゲットヾ(゚ω゚)ノ゙
称号








1日で2つとも取ったから凄い目がしぱしぱ><

次はテチで『海風吹く港町』、殴りテチで『炭鉱の鉱夫』、かなー
両方で20Mくらいかかるケド('A`)

でもネタサブにそこまでお金かける必要もないかなぁ
うむむー、悩むなー(´・ω・)
スポンサーサイト
【2009/07/26 01:37】 TW | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
七夕イベント
無事に無期限星羽3枚ゲットできました(*´∀`*)
星羽






補正的にネタ装備だけど、受け渡し可なのはよかったかなー

あとはあまったポイントで、期限付き×1・星のかけら×6・きらきら星×2もゲット♪
きらきら星はSHOWアイテムだけど・・・あんま装備しなさそうだなww
きらきら星






あ、でも星羽と合わせるとちょっとカワイイかも。。(*´-`)
【2009/07/16 11:29】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すらむだんく?


久しぶりに読みたくなった・・・w

前、引っ越した時に全巻売ったんだよねぇ。。
勿体無かったな(´・ω・)
【2009/07/06 17:09】 TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
イベント三昧
そろそろイベントはお休みでいいと思うんだw
立て続けにやられると疲れるんです・・・(´・ω・)


梅雨イベは、Lv35のキャラで1日分だけやってみたら虹カチューシャゲット(゚∀゚)
虹カチューシャ
















兜と合わせずらいし期待してたほど可愛くなくてそっこー倉庫行き^q^
とりあえず無期限が出て満足したので梅雨イベ終了!


七夕イベは、無期限ウイング欲しさにがんばってます
多分受け渡し不可だろうと予想して、ジョシュ・テチ・クロエの3キャラで葉っぱ集め中(`・ω・)!
また意味不明なエラーとかない限り、無事に取れそうかなぁ

高Lvだと短冊が集まりづらいので、ジョシュで短冊集めー
んで、3キャラ分集めてたらめとらになりました(。・∀・)♪
TWCI_2009_7_2_10_2_32.jpg








イベントやりつつLv上げも出来る・・・!
ウマー゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚
【2009/07/04 02:03】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´ー`)うん
先月いっぱいでお仕事辞めました。
状況が状況だけに、引き止められることもなくあっさり辞めれました^q^

次のとこはちょっとマッタリしてから探そうかな(´ω`)


とりあえず。。
早くお給料入りますようにー!
【2009/07/01 22:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。