【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更ですが
やっと最高級茶の湯セットをゲットしましたー!
TWCI_2009_6_22_22_19_38.jpg








最上級







補正は残念ながらM2だけでしたが(´・ω・)
クリ率はいいといいなぁ。。


クロエ覚醒やら織絵の高感度上げる目的もありつつ、
Lv100からずっと紅4に篭ってるじょー君。

結局、覚醒するまでトマトのヘタしか出なかったんだけど・・・

TWCI_2009_6_18_19_9_5.jpg








↑Lv115長剣

TWCI_2009_6_20_20_13_42.jpg








TWCI_2009_6_22_9_1_15.jpg








(´ω`)何で覚醒クエの前に出てくれなかったんだ・・・
ま、アナイス様のために取っておくから別にいいけどねっ

そんなこんなでじょー君はLv119になりますた。
150くらいまでは紅4でちまちまがんばるかなー
【2009/06/23 01:37】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰りの電車で。
寝てたら横に立ってた人に思いっきり頭殴られた\(^o^)/

突然のことで訳分かんなくて、相手のことあんまり確認しなかったんだけど
あとで見たらどうやら障害者・・・・っぽい?

まともに歩けてなかったから、よろけちゃっただけなのかも知れないけど
ちょっとナシだろって思いました(´ω`)

殴られて、普通にゴツって音聞こえたしwww
半端なく痛かったお・・・('A`)
【2009/06/07 19:13】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
覚醒クエスト
TW始めて約3年半(だっけな?)、覚醒クエに初チャレンジしてきました(`・ω・)b

まずは材料集め・・・
もともと持ってたのが、酒1・賢者10・黒海真珠10というショボさww
でもレア運ないしどうせ殆ど買うだろうと、240になる前から2PC使って
ずっと露店放置してseedをもりもり集めました( `_ゝ´)フオオォオ

んで結局、こんな感じで集まりましたー
怠惰 15M×3個/13M×7個
混沌の酒 15M×4個/16M×1個
       鳳凰→魔石+酒3個(15M換算)
       レア→計2個

かきあつめたseed半分以上消えたよ!\(^o^)/


まぁ材料も無事集まったので、いよいよメンドクサイ覚醒クエです。。
続きを読む
【2009/06/06 01:04】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
