【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
給料日
今日は待ちに待った給料日!

・・・・のはずが、お給料振り込まれてませんでした\(^o^)/
しかも何の連絡もないとかどーゆうことですか\(^o^)/

今月から別の会社に移籍予定で、でもそれが確定じゃなくて、
それで給料が今までのトコと新しいトコのどっちからの支給になるかまだ未定で?
給料もいつ入るのか未定で・・・?

ほんとふざけたこと言うのは勘弁シテクダサイ(´ω`)


んで店長が経理課に確認したら、何故かマネージャーから電話が来て
「俺もまだ給料貰ってないんだけど」とか、微妙にキレ気味だったとか。。
キレる意味がわかんないんですけどwww

店長の立場的に他の従業員に説明しなくちゃいけないわけだし、
それで確認の電話するのって普通のことじゃないの??
そもそもちゃんと連絡してこない本社がおかしいでしょww

そのうち会社倒産して給料払えませんとか言われそうで恐いなw
被害受ける前に別のとこ探さないとなぁ・・・(´ー`)
【2009/04/24 20:21】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれー?
TWSNSが開けないのでコッチにヾ(゚ω゚)ノ゙

昨日やっとネットが使えるようになりましたー!
光だと、許可を取らなくちゃいけない電柱があって開通日不明?とか言われたので
結局一度キャンセルして、ADSLに申し込みしなおしました(´ω`)

2ヶ月チョイぶりに、TWにまともにインしたけど、新しいMAPやらアイテムやら出てるし
かなり浦島太郎状態。。
休止中にイベ盛りだくさんだったのがちょっぴり悔しいけど
とりあえずゼリッピレンジャーは購入出来たしヨシとしよう(`・ω・)b


そうそう、今日はなんとアコガレの装備をゲットしてしまいました・・・
続きを読む
【2009/04/08 03:23】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
