【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お引っ越し
携帯から更新してみるテスト(´∀`)

でも携帯だと、メール送信で記事投稿されて
ブログ確認できないのがなぁ…

さてさて、今日はお引っ越しでした。
業者さんを探すのが面倒だったので、
検索で引っかかった適当なところに頼みました。

ページのTOPに、でかでかと「無料サービス」としてクーラーボックスの貸し出しがあって
見積もりの電話を貰ったときにも
クーラーボックスは必要ですか?とか、更にサイズまで聞かれたのに…

引っ越しのおにーさんに
「こちらではクーラーボックスの用意がないので、お客様の方で梱包して…」

とか言われました(´ω`)

話ちげえええ(笑)

クーラーボックスあると思ってて、普通に冷蔵庫気にしてなかったし('A`)
まぁ、引っ越し先は車で20分かからないくらいだからいいけども(笑)

しかし一人暮らしだったのに、どこからこんなに荷物出てきたんだろう…
ってくらい、ダンボールが山積みです。
服と本が多いけど…これは片づけが大変だなぁ(´・ω・)
【2009/01/29 18:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ありえない('A`)
今日、また傘が盗まれました

この仕事始めてから6本目とかもうね・・・・
殆どがビニール傘だけど、さすがに6本も盗まれると出費が痛すぐるww

ロッカー室のドアにはちゃんと鍵がかかってるし、内部の人間なのは確実なわけで。
まぁ色んな店が共同で使ってるロッカー室だから、どこの人かは分からないけど。。(´・ω・)


フロア内でお客さんがいるにもかかわらず、
制服のまま壁に寄りかかって携帯電話で話してる店員さんとか
会社の愚痴を大声で言ってる掃除のおばちゃんとか
長話をしてくる掃除のおじーちゃんとか
カレーを貢ぎにくる外人とか
勤務中に色んな店の女の子の所に話しに行く外人とか・・・

他にも、挨拶しても返ってこなかったり
濡れた手で通用口のドアの取っ手触る人がいたり
目の前のケーキ屋さんの社員はストーカー(うちの店長の)だったりwww

挙げたらきりがないくらい、非常識なお方が多いです(´ω`)


てか気に入ってた傘だったのになぁ
むかつくおヽ(`Д´)ノ!!
【2009/01/24 01:28】 バイト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
要塞×要塞
今回は、待機クラブの誤キャンセルがありつつ日にち変更で出れなくなったクラブもキャンセルしたり
何かgdgdな感じでした(´ω`)

そんなこんなで

1/10予定→1/3
1/13予定→1/6

に変更になって、お正月早々やることに・・・ww

まずクロエのクラブの要塞があったわけですが
TWCI_2009_1_3_22_12_6.jpg









20090103アミティス@BS








見事勝利ヽ(゚∀゚)ノ
マスタが出れなかったり、
飲み会の途中で帰ってきて、終わってまた飲み会に戻った人がいたり
終わってから登場したヒーローがいたり・・・
何か色々あって面白かったデス。

で、防衛相手はピンコのクラブだったので
ピンコで攻めました(´ー`)y━~~

大石叩いてたら速度異常で落とされて
戻ってきたら相手との挨拶も終わってたっていうw
勝った瞬間のSS撮れませんでした・・・('A`)
20090106アミティス








まぁどっちも勝ててよかったよかった(´ー`)

ということで、ついにアレを作ることに・・・・
続きを読む
【2009/01/08 14:07】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
歯医者
今日は歯医者で歯石を取ってもらいました。

「痛かったら手を上げてくださいね~」って先生に言われて、
以前歯石取ってもらった時に結構痛かった記憶があったので
多少は我慢しようと思ってはいたんだけど・・・

あの・・・しょっぱなから半端なく痛いんですけどおおおお><
前こんなに痛かったっけ・・・?
終わったあとに口ゆすいだら、吐いた水血まみれだしwww
なんていうかもう、半泣き状態でした('A`)

「今日はあと上の歯半分やる予定だったんですけど」とか言われたけど
下の歯だけであまりに私がぐったりしてたので、次回に持ち越しになりました。


次回またあの痛みに耐えなきゃいけないのかと思うと憂鬱で仕方ありません(´ω`)
・・・・バックレたいです(切実に
【2009/01/05 22:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
