【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もあとちょっとで終わりですね
激しく季節終わっちゃったけど、クリスマスのSSを(´ー`)


全部で12個くらい?開封して、当たりはじょー君だけでした(´ω`)
課金X箱








ツリーからそりゲット♪
TWCI_2008_12_12_14_51_44.jpg








TWCI_2008_12_12_14_52_43.jpg








喜びすぎて屋根に突撃\(^o^)/
TWCI_2008_12_23_23_35_5.jpg










おまけ
露店放置から帰ってきたら目の前に牛の集団が・・・('-'*)
TWCI_2008_12_27_19_39_51.jpg









でわでわ、来年もよろしくお願いしまするー(*´∀`*)ノ。+゜*。
【2008/12/31 21:55】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケーキまみれ
結局、23~25日の3日間ケーキ食べました(´ω`)

さすがにケーキは見飽きたし暫く食べたくない・・・!とか思ってたのに
今日バイトいったらまたケーキあったwww

まぁそれでも実物を見てしまうと食べたくなってくるわけですがヽ(゚∀。)ノ
休憩中のおやつにしようかなーとか考えてたら

店長「そのケーキ、1本持って帰って大丈夫です」


・・・え?(゚Д゚;)
どうやら余ったケーキを大量に貰って、みんな1本ずつ持って帰ったらしいんだけど


ボントンさんケーキ











大体18?20?センチくらいかな・・・?
今日明日くらいでたいらげないと痛みそうなんだけど、
一人で食べきれない気がするんですがww


これは明日の朝食もケーキで決まり・・・かな・・・?^q^

---
リンク1件追加しました♪
【2008/12/27 21:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
めりくり★
昨日バイトに行ったら、隣のケーキ屋さんがくれたクリスマスケーキが冷蔵庫に入ってました。
しかもホールでww
もちろん廃棄するケーキだったんだけど、ホールごとくれるとか豪快すぎてフイタw

前日の夜の人と、昨日いた人の計5人で大きなホールケーキを5等分!
甘さ控えめなイチゴショートで、おいしくおやつにいただきました゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚

店長が生クリーム駄目だからーって
2つ食べていいですよ~とか言われたんだけど

朝ご飯いっぱい食べすぎて入らなそうだったから断っちゃいました(´・ω・)
もったいなかったー><


明日でやっとクリスマスも終わりだー
早く終わらないかなー
さすがに1ヶ月も前からクリスマスディスプレイだから見飽きたよ・・・

え?クリスマス?もちろん2日ともバイトですおっ( ^ω^)
【2008/12/24 08:27】 バイト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だめだめな日
朝、電車で寝てて起きれずに折り返して
帰りも最寄駅でドアが開いた瞬間に目が覚めて慌てて降りて・・・
今日は電車で激しく寝すぎましたw

昨日はちゃんと寝たし休み明けだったから疲れてないはずなんだけどなー
最近休み多かったから、体がダレてるんだろうか・・・(´ω`)

てか、帰りに乗り換え駅で移動してたら
おやぢがぶつかってきて胸に掠ってったしwww
故意にやった感じではなかったけど、気分悪いことには変わりないぞーっていう。

どこもかしこも混んでるから仕方がないのかもだけど
人にぶつかってまで無理に電車乗ろうとするなよヽ(`Д´)ノアホー!

【2008/12/20 18:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
要塞いろいろ。
クロエ要塞に始まって、クラメンさんのソロクラブの要塞に参加させてもらったり
11月後半から12月のあたままで珍しく要塞がいっぱいありました。

うん、暫く要塞はいいかな!
って思ってたら、年明けにまた要塞が決まりました(´ω`)

1/10に、クロエが新しくお世話になってるクラブの要塞があって
1/13に防衛でJSと・・・ってあれ(゚Д゚;)?

防衛でピンコのクラブと当たるじゃないk
なんというタイミングの悪さww
これはどっちで出るべきなんだ・・・?w

CWではキャラ要塞ってこともあって攻め不参加にさせてもらっちゃったし
今回はピンコで出るかなぁ

とりあえず羽毛も@ちょっとで溜まるし、
無事にアミティス落としたらAPW作っちゃいますよっ(`・ω・)b
【2008/12/16 17:13】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鯛ぷち。
一口サイズのちっちゃいたいやきくんです(´ω`)

昨日、出勤したら店に置いてありました。
前の日6時上がりで、それまではなかったはずなんだけどなぁ。。
またどっかの店長ファン(笑)が貢物でも持ってきたのか?
とか思って夜の人に聞いてみたら

「横浜店の店長さんが持ってきてくれたやつですー
忘れてきちゃったぁ、食べちゃってください」

(´ω`)む?忘れて・・・きちゃった??
メモもなにもなかったし、この人全部持って帰る気だったんだろうかwww
横浜店の店長さんも、店宛に買ってきてくれたやつだと思うんだけどなぁ

鯛ぷちを店に忘れていかなかったらウチの店長も貰ったこと知らないままだっただろうし
それってちょっと・・・どうなんだろう。

この人前も、他のテナントさんから大量に貰ったケーキをわざわざ箱ごと持って帰って
余ったから持ってきました、とか言ってたことあったような・・・
それで「昨日餃子食べたから匂い移って臭いかもー」とか言ってきたような・・・w

そんなん言われても食べる気なくすんですけど('A`)

食いしん坊万歳\(^o^)/
【2008/12/03 12:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またか・・・
朝11時に出勤したら、10時出勤の主婦サンが激しく怒ってましたΣ(゚Д゚;)

どうやら横浜店の店長さんに年末調整の書類を渡す話になってたんだけど
店長からの引継ぎが何もなくて、しかも書類も見当たらなかったとかw

何か月締めも中途半端で、店ぐちゃぐちゃだし・・・(´ω`)

夜入ってた子が13時出勤で
月締め終わらなくて朝来てやるって言ってたんだけど
生理痛が酷くて遅れるって言ってましたよーと、メールでやり取りしたとか。

今日来るとかも一切引き継ぎないし・・・
メールが出来て何故店に電話がかけられないんだ?

結局14時半ごろ電話がかかってきて
池袋まではたどり着いたけど気分が悪くて・・・とかw
もともと今日休みの日だったし帰ってゆっくり休んでーって話になったらしいけど。

てかバッチリ化粧して池袋に来るまでに何故店に電話がry

とか、主婦の人とブーブー言ってたら

13時出勤の人が「あんまりいじめないであげて下さい~」ってwwwww

え、これイジメ・・・?w
引継ぎしっかりーとか、店から電話あったら折り返すよね?とか
当たり前のことを言ってるだけだと思うんだけど。

他のテナントさんの店長も「店長の事助けてあげなよ」とかウチのバイトに言ってくるらしいし
うちらが店長の事いじめてるとでも思われてるんだろうか('A`)
色々手助けしても、それが店長から返ってこないからやる気出ないだけだっつーの。
内情を知りもしないのに、口出してくるとか本気でうざい(´ω`)

可愛い子に甘いばか人間が多すぎだとおもいます^q^
【2008/12/01 12:02】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
