【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
20081123クロエ要塞
11/23はクロエ要塞inカルデアでした。

目標だったLv200はすんなり到達してクリブロもゲット(`・ω・)b
とはいえ全然活躍できるLvじゃないですがw

瞬間移動で門をすり抜けまくり、
12時の石にみんな集まってるから行ってみよう
  ↓
人多いー重いー固まるー!
  ↓
あ、死んでた・・・
  ↓
今度は真ん中にみんないるぞ・・・って大石でてるジャンΣ(´゚ω゚` )

叩いてると続々とお嬢様が集まる集まるw
20081123クロエ要塞








石フルボッコw
結局、開始2分ちょいで勝利しましたヽ(゚∀゚)ノ
20081123クロエ要塞2








最後にみんなで記念撮影(*´-`)
20081123クロエ要塞3










さて、明日の防衛もがんばろう!
対戦相手はメインの所属クラブだけd
【2008/11/26 20:26】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カンスト。
昨日知り合いのルシ君がカンストしました( `_ゝ´)!
沼実装前にうまいことカンストしてくれちゃって、チョッピリ悔しいです(

23時に風の森?に集まってLvあっぷ。
覚醒オーラを出してた人だったので玉のエフェクトでしたー゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚
玉もなかなかかわええのぅ(*´Д`*)

んでLv上げたあとはAPWインクリ祭りをやってました。
一緒に見てたクラマスが、


「これ成功するな」とチムチャで一言。

またまたそんなうまい事が・・・なんて思いつつ、インクリが突っ込まれて・・・


シュワーン

成功きた!Σ(´゚ω゚` )
予想当たってるし!Σ(´゚ω゚` )
何か色々すごいwww
とにかく聖羽おめでとうなのですよー!


私も早くカンストしたいけどなぁ
26日に大型アップがあるっぽいので、それ以降狩場がどうなるか分からないし
不安たっぷりです。。
まぁ、大型アップまでに253目標でがんばるかなぁ

・・・@13Mくらいあるけどね><
【2008/11/19 18:57】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色付きクローバー
クロエ誕で貰える色付きクローバー。

やっぱピンクがかわいいよなぁ・・・ってことで
捨て垢作って1Lvクロエ増殖してクローバー貰いに行ってきました(´ω`)

↓6キャラ作った結果↓
青×1 黒×1 赤×1 ピンク×2 普通の×1

でした(´ー`)
運よく1垢で全種類そろってくれましたb
最悪ピンクだけでもゲット出来ればいいと思ってたので、これはラッキーだったかもw

被った色はそのうち売るかなぁ
【2008/11/15 01:22】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メンテ
今日の定期メンテが9~16時とか・・・('A`)

メンテ長すぎるよー><
やっぱ水曜にお休み取るもんじゃないなー

部屋の掃除でもしようかしら。。(´・ω・)
【2008/11/12 10:29】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぴば
11/11はクロエ様の誕生日!
おめでとう゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚

20081111クロエ誕

















ちっちゃなクロエがかわいいです><
プレゼントは幸せクローバー(赤)でした。・・・ピンクがよかったなぁ(´・ω・)

てか、全キャラ対象なのはどうなんだw
プレゼントはクロエだけとはいえ、何かつまんなかったです。
去年のクロエ誕は何もなかった気がするしね・・・


誕生日だからか?クロエ様で狩りしてたら珍しくレア降ってきたよ(`・ω・)b
夕方インしてAD1行ったらそっこーチャリーン♪

20081110輝く粉


・・・粉カヨ。

その後2回くらい死んで、また入ったAD1で2匹目くらいでチャリーン♪

20081110玉


あれ、目から汗がとまりません・・・('A`)

魔法の沼実装でレア再配置される前に1個くらい215装備でないもんかなぁ。。
レア運ないし無理か(´ー`)y━~~
【2008/11/11 04:10】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷちおふ
今日は新宿で遊んできました。

12時に待ち合わせしてカラオケ→ゲーセン→バッティング→居酒屋をめぐりましたよ(´ー`)y━~~
行きの電車に乗ってる時点で猛烈にお腹がすいてて、
カラオケで勢いに任せていっぱい食べました><
飲み放題もつけたので飲まなきゃ勿体無いし、いっぱい飲みました><><

てか、ご飯食べるのに気合入れすぎてその後グロッキーでしたww
まぁダルかった理由は他にもあるんだけどね(

途中入ったコンビニで、連れの男がレジ前で人とぶつかって絡まれてるし。。
居酒屋の時のクセで微妙に仲介に入ろうとしてたワタシww
とりあえず何事もなく去ってったのでよかったです(´ω`)

なんか色々あって今日は疲れましたYO


遊んだ後は毎回思うけど、家に帰って服に煙草の匂いが染み付いててかなり萎える('A`)
一人でも吸う人がいると、頭いたくなるし結構キツイ・・・
吸わないでとは言えないから我慢するしかないんですけどね(´・ω・)

ファブリーズシュッシュー
【2008/11/09 02:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らんじえ
今日はやたら回線が不安定で落ちまくりで萎えまくりでした(´・ω・)

クロエで沼進入クエのアイテム集めして
ぴんこのクラブでイベ産召喚カード開けまくって(私はイベ不参加のため0枚だったけど)
夢行こうって話になったけど、そんな気分じゃなかったから
テチにccしてちょっとだけ宝石狩りして・・・

やる事なかったので気まぐれにランジエ作っちゃいましたΣ(´゚ω゚` )
ランジエやる暇がどこにあるんだよと・・・w

でも魔法の沼が実装されてAD弱体化したらカンスト遠のくし
この前うっかりカンストまでの必要経験値を計算したら@100Mとかで
微妙にぴんこのモチベ低下中だったり(´・ω・)
時間かかっても最終的には絶対カンストするけどね><

とりあえず、ランジエ君は気分転換程度に動かす予定なので
軍資金として3Mは渡したけど、装備品一切支給してません。
・・・単に他のキャラから受け渡しするのがめんどくさかっただけですがw

いま知り合いのクラブに所属させてるテチと、NEWランジエ君を
自分の倉庫クラブにつっこめたら受け渡し面では大分楽になるんだけどね
諸事情でテチ移せない状況なんだよなぁ。。

ま、折角だしランジエ君は初心者っぽい装備でがんばってみようかなw
ヘルムかわいいよ、ヘルム(*´Д`*)
【2008/11/07 02:16】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どーなっつ
バイト先で、有名なドーナツ屋さんが同じフロアにあるんだけど
平日でも夕方は30~40分待ちの列ができるくらい忙しいわけです。
暇な時は15分くらいで買えるっぽいけどw

ドーナツ作っては裏の従業員通路にストックを置いておいて、
店の在庫が減ってきたら裏から持って行く、
を繰り返しながら営業してるみたいなんだけど
いつもは無人なのに、今日は朝から端っこの方で
椅子に座ってる店員さんがいました。

詳しいことはよく分かんないけど、どうやらドーナツがイタズラされないように
見張ってるらしいΣ(´゚ω゚` )
てか1日中ずっと見張りの為だけにいるとか、人件費無駄すぎるだろww
もっと他にいい対策はないもんなのか。。?

店員さんが1時間交代で見張ってるんだけど、やることもないし暇そうで可哀想でした・・・


そうそう、うちのバイトの子が休憩中に3回前を通ったらしいんだけど
見張り役の人は3回とも寝てたらしいです。

見張り意味ネェwwww
いくら暇だからって寝ちゃだめだろ><
【2008/11/05 21:19】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅刻
今日、店長が電車乗り過ごして遅刻してきました。

連絡の一つもよこさないでそのまま出勤するとかどうなんですか・・・
15分くらいだからいいってもんじゃないぞ><

やたら遅刻やら欠勤やら多いし、その度にちゃんと連絡くださいって言ってるんだけどな。
うまく伝わってくれないみたいです('A`)

てか、具合悪いーだのトイレに篭って出れなかったーだの寝過ごしたーだの
まぁシフトいっぱいはいってるから疲れてるんだろうとは思うけども。
どんなに遅刻してきても、化粧だけはバッチリなのがスゴイ気がするww

店長わりと化粧濃いけど、どれだけ時間かかってるんだろw
ナチュラルメイクにして化粧する時間減らして、
その分寝れば多少は疲れ溜まらないと思うんだけどなぁ(´-`) ・・・
【2008/11/03 00:27】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・ω・)?
先月いっぱいでバイトの子が一人辞めました。

っていうのを今日知りましたΣ(´゚ω゚` )
辞めた本人からは何も聞いてなくて、今日他の子に聞いてちょっとびびったw

店長に、「××さん辞めちゃったんですねぇ~。今日聞いてびっくりしましたよ」って言ったら

「私から言うのもどうかと思って・・・」って言ってきたんだけどww
店長が言わないでどうするんだ?

何か微妙にズレてる気がするよ・・・(´・ω・)
【2008/11/01 21:25】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
