スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒ロール
黒ロール生地に竹炭が練りこんであるロールケーキです。

中に生クリーム、カスタード、和栗が入っててウマウマー(*´Д`*)
なんですが・・・今月いっぱいで取り扱わなくなるらしい><

残念だなぁ(´・ω・)
マァ滅多に買ってなかったけどwww

また復活するといいなー
スポンサーサイト
【2008/10/30 22:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウンター
昔このブログを作った時に設置したカウンターがやっと消せた・・・!

やたらカウントしちゃうから微妙だったんだよね。。
あまりに昔過ぎてどこいじれば消せるか覚えてなかったし(´ー`)

あと解析ツールとか入れたいんだけどなぁ
FC2の入れてみたけど足跡がないから出来てるのかどうか分からないっていう(

チマチマ直していけばいっかなぁ・・・
【2008/10/27 07:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロエウィーバー
来月にクロエ要塞があるので、早々とクロエウィーバーに加入させてもらいました(`・ω・)b

ピンコで、クロエがお世話になってるクラブのマスタに1:1して「脱退しておいてー」って言ったら
「もうしてあります」とか言われて吹いた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

先走りすぎだろwww

クラブで色々ゴタゴタがあってクロエのモチベが下がってたんだけど・・・
クラブ移ったし要塞までに200にしたいし、モチベ上げてがんばりたいと思います。

てか防衛で(モチロン攻めは勝つこと前提)、ピンのクラブと当たるんですが><
マスタの許可は貰ったけど気まずいなw

んでもイベント的な要塞は滅多に体験できないし、存分に楽しもうと思います(´ー`)
【2008/10/27 02:05】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TWキャラ紹介 2013/09/18更新
ぴんこ3

ぴんこ@Lv257
09/8/22(旧)カンストしました!
Lv265を目指して再稼動。



るしあん

るしわん@Lv176
1stキャラ。
ほとんど動かしてません><



くろえ2

くろえ@Lv256
11/06/02(旧)カンスト
最近サボり気味



じょしゅ2


じょすあ@Lv251
ボス通おうかと放出に変更・・・ボス通ってないけど\(^o^)/



てち3


てっちー@Lv252
早くLv255にしたいです><



殴りてち7


殴りてち@Lv247




みら3


みら@Lv157




くまいす


くまいす@Lv213
破壊に転向!でもあんまり動かないw



守護いす2



守護いす@Lv245
200染色をとりいれてかわいくなりまちた(*´∀`*)



いそれっと


いそれっと(ティエラ)Lv205




斬りぴん@159、しべりん@39、ナヤ@Lv154 ほぼ倉庫化
いさっく@70 金斗雲ゲットで用済(

他に倉庫キャラがいっぱいいたりいなかったり。
ミストラル鯖に生息しちょりますよ(´ー`)
【2008/10/24 20:33】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとなく。
ブログを復活させてみた。

過去日記一通り読んでみたけど・・・なんかすっごい若いなww
とりあえず、今までの記事は非公開に設定(゚∀゚)

TWネタもちまちま書いてく予定ですヨ
SNS登録してるから更新頻度は高くないと思うけどね(・´ω`・)
【2008/10/23 21:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。