【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばーすでぃ
17日は誕生日でしたー。

叫びやら1:1やら。。何か色んなところでお祝いの言葉を頂いちゃいました・・・!
アジトに呼ばれて行ってみると

2010617.jpg







IA作ってくれてたり><

昨日インしたら「IAの続きが完成したよー」とクラメンから1:1がw

2010617↑








↑???







2010617おやぢ








「おやじから逃げるぐりぽん」だそうで。。
(mixi知らないと分からないネタですがw

19日には焼肉でお祝いしてもらっちゃったり・・・
プレゼントまで貰っちゃったり・・・・!


ここまで色々お祝いしてもらったのは初めてで、嬉しかったデス(*ノωノ)
もうめでたくない歳だけd

(´ー`)うん


みんなありがとうーヾ(゚ω゚)ノ゙
【2010/06/21 22:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝から・・・
クレームの嵐。。

(´・ω・)ションボリス
【2010/05/04 00:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のイベントまとめ
3/4くらい書き終わったのにエラーで消えた\(^o^)/

めげずに追記でイベントいろいろ。
続きを読む
【2010/03/24 20:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テチ初要塞 2010.02.14
inカルデア

テチがTSに移籍してから、初めての要塞がありました。

要塞までにテチ200にしたいなー、でもクロエでも狩りしたいし・・・と
2PC使ってちょっとずるっこしつつ200に(゚∀゚)
てち@200









LvUPの瞬間は撮りのがしましたw

200でPKステも何もないよなーということで
普通に狩りステにサイフリしていざ出陣(`・ω・)!・・・あれ、22時過ぎてるのに始まらない??
続きを読む
【2010/02/17 03:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけまして初風邪
新年早々風邪ひきました^q^

いつも飲んでる薬が製造中止?とかで売ってなかったーと母に言われ、
仕方なく別の薬で我慢しつつ月火寝込んで、
昨日起きて熱引いたし大丈夫かなーと仕事行ったら
何かもう最初から無理でしたww

暇だったら途中で上げてもらおうかなとか思ってたら
体調崩して休んでる人ばっかりで無理だったって言う・・・

別の薬がびっくりするほど効かなくて、別の薬を買おうと帰りに薬局寄ってきたら
あれ・・・いつも飲んでる薬売ってるんですけど・・・?^q^;

帰ってご飯食べて薬飲んで寝たらだいぶ回復しました(`・ω・)!
でも変な時間に起きたから眠いwこれからまた2度寝します><


あ、ちなみに先月からやっと働き出しました。
8社くらい面接落ちまくってもうびっくりですよ。。
不況ってオソロシイネー

んで、11月の初めくらいに焼肉屋さん受けたんだけど、月曜日に
「もう一度お会いしてみたいと思いまして、もしまだお仕事がお決まりじゃないようでしたら・・・」とか電話きたですけどw

もう2ヶ月くらい経ってるのに・・・何で今更?w
採用した人たちが辞めていったとか、忙しくて人手が足りないとかそんなんかしら。。?
【2010/01/07 06:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・
あっちこっちで別ゲーの話題ばっかりで萎えるっていう愚痴。
別に誰が何やろうがどうでもいいけど、
SNSの日記がほぼ別ゲー関係なのはどうなのかと・・・
もともと身内の交流の場的な要素が強かったから仕方ないのかねー?
でも「TW」のSNSなのにねー?

なので最近はあんまり覗きに行ってません・・・(´ω`)
日記にするような出来事もないからだけどw



まぁ私は、昔ほどTWに対する情熱はないけど
これからもきっとまったりとやって行くと思います。。
【2009/12/14 02:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
便乗。その2
くりこさんの恋人からお手紙が届きました。
続きを読む
【2009/09/09 01:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
便乗。その1
初恋の人からくりこさんへお手紙が届きました。
続きを読む
【2009/09/09 01:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
待ちに待った
お給料がやっと入りましたーヽ(`Д´)ノ
7/25に入るはずのやつが1ヶ月以上遅れで・・・やっと!w

振込み人が、会社の代理人弁護士とやらになってたけど・・・
まぁこれで全部支払ってもらえたわけだし、どうでもいいかw(+゚Д゚)y━・~

気づいたら2ヶ月ちょいマッタリしちゃったなぁ。。
そろそろリアルもがんばらないとネー
【2009/08/31 23:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(´ー`)うん
先月いっぱいでお仕事辞めました。
状況が状況だけに、引き止められることもなくあっさり辞めれました^q^

次のとこはちょっとマッタリしてから探そうかな(´ω`)


とりあえず。。
早くお給料入りますようにー!
【2009/07/01 22:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
