【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
給料日
今日は待ちに待った給料日!

・・・・のはずが、お給料振り込まれてませんでした\(^o^)/
しかも何の連絡もないとかどーゆうことですか\(^o^)/

今月から別の会社に移籍予定で、でもそれが確定じゃなくて、
それで給料が今までのトコと新しいトコのどっちからの支給になるかまだ未定で?
給料もいつ入るのか未定で・・・?

ほんとふざけたこと言うのは勘弁シテクダサイ(´ω`)


んで店長が経理課に確認したら、何故かマネージャーから電話が来て
「俺もまだ給料貰ってないんだけど」とか、微妙にキレ気味だったとか。。
キレる意味がわかんないんですけどwww

店長の立場的に他の従業員に説明しなくちゃいけないわけだし、
それで確認の電話するのって普通のことじゃないの??
そもそもちゃんと連絡してこない本社がおかしいでしょww

そのうち会社倒産して給料払えませんとか言われそうで恐いなw
被害受ける前に別のとこ探さないとなぁ・・・(´ー`)
【2009/04/24 20:21】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありえない('A`)
今日、また傘が盗まれました

この仕事始めてから6本目とかもうね・・・・
殆どがビニール傘だけど、さすがに6本も盗まれると出費が痛すぐるww

ロッカー室のドアにはちゃんと鍵がかかってるし、内部の人間なのは確実なわけで。
まぁ色んな店が共同で使ってるロッカー室だから、どこの人かは分からないけど。。(´・ω・)


フロア内でお客さんがいるにもかかわらず、
制服のまま壁に寄りかかって携帯電話で話してる店員さんとか
会社の愚痴を大声で言ってる掃除のおばちゃんとか
長話をしてくる掃除のおじーちゃんとか
カレーを貢ぎにくる外人とか
勤務中に色んな店の女の子の所に話しに行く外人とか・・・

他にも、挨拶しても返ってこなかったり
濡れた手で通用口のドアの取っ手触る人がいたり
目の前のケーキ屋さんの社員はストーカー(うちの店長の)だったりwww

挙げたらきりがないくらい、非常識なお方が多いです(´ω`)


てか気に入ってた傘だったのになぁ
むかつくおヽ(`Д´)ノ!!
【2009/01/24 01:28】 バイト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
めりくり★
昨日バイトに行ったら、隣のケーキ屋さんがくれたクリスマスケーキが冷蔵庫に入ってました。
しかもホールでww
もちろん廃棄するケーキだったんだけど、ホールごとくれるとか豪快すぎてフイタw

前日の夜の人と、昨日いた人の計5人で大きなホールケーキを5等分!
甘さ控えめなイチゴショートで、おいしくおやつにいただきました゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚

店長が生クリーム駄目だからーって
2つ食べていいですよ~とか言われたんだけど

朝ご飯いっぱい食べすぎて入らなそうだったから断っちゃいました(´・ω・)
もったいなかったー><


明日でやっとクリスマスも終わりだー
早く終わらないかなー
さすがに1ヶ月も前からクリスマスディスプレイだから見飽きたよ・・・

え?クリスマス?もちろん2日ともバイトですおっ( ^ω^)
【2008/12/24 08:27】 バイト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鯛ぷち。
一口サイズのちっちゃいたいやきくんです(´ω`)

昨日、出勤したら店に置いてありました。
前の日6時上がりで、それまではなかったはずなんだけどなぁ。。
またどっかの店長ファン(笑)が貢物でも持ってきたのか?
とか思って夜の人に聞いてみたら

「横浜店の店長さんが持ってきてくれたやつですー
忘れてきちゃったぁ、食べちゃってください」

(´ω`)む?忘れて・・・きちゃった??
メモもなにもなかったし、この人全部持って帰る気だったんだろうかwww
横浜店の店長さんも、店宛に買ってきてくれたやつだと思うんだけどなぁ

鯛ぷちを店に忘れていかなかったらウチの店長も貰ったこと知らないままだっただろうし
それってちょっと・・・どうなんだろう。

この人前も、他のテナントさんから大量に貰ったケーキをわざわざ箱ごと持って帰って
余ったから持ってきました、とか言ってたことあったような・・・
それで「昨日餃子食べたから匂い移って臭いかもー」とか言ってきたような・・・w

そんなん言われても食べる気なくすんですけど('A`)

食いしん坊万歳\(^o^)/
【2008/12/03 12:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またか・・・
朝11時に出勤したら、10時出勤の主婦サンが激しく怒ってましたΣ(゚Д゚;)

どうやら横浜店の店長さんに年末調整の書類を渡す話になってたんだけど
店長からの引継ぎが何もなくて、しかも書類も見当たらなかったとかw

何か月締めも中途半端で、店ぐちゃぐちゃだし・・・(´ω`)

夜入ってた子が13時出勤で
月締め終わらなくて朝来てやるって言ってたんだけど
生理痛が酷くて遅れるって言ってましたよーと、メールでやり取りしたとか。

今日来るとかも一切引き継ぎないし・・・
メールが出来て何故店に電話がかけられないんだ?

結局14時半ごろ電話がかかってきて
池袋まではたどり着いたけど気分が悪くて・・・とかw
もともと今日休みの日だったし帰ってゆっくり休んでーって話になったらしいけど。

てかバッチリ化粧して池袋に来るまでに何故店に電話がry

とか、主婦の人とブーブー言ってたら

13時出勤の人が「あんまりいじめないであげて下さい~」ってwwwww

え、これイジメ・・・?w
引継ぎしっかりーとか、店から電話あったら折り返すよね?とか
当たり前のことを言ってるだけだと思うんだけど。

他のテナントさんの店長も「店長の事助けてあげなよ」とかウチのバイトに言ってくるらしいし
うちらが店長の事いじめてるとでも思われてるんだろうか('A`)
色々手助けしても、それが店長から返ってこないからやる気出ないだけだっつーの。
内情を知りもしないのに、口出してくるとか本気でうざい(´ω`)

可愛い子に甘いばか人間が多すぎだとおもいます^q^
【2008/12/01 12:02】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どーなっつ
バイト先で、有名なドーナツ屋さんが同じフロアにあるんだけど
平日でも夕方は30~40分待ちの列ができるくらい忙しいわけです。
暇な時は15分くらいで買えるっぽいけどw

ドーナツ作っては裏の従業員通路にストックを置いておいて、
店の在庫が減ってきたら裏から持って行く、
を繰り返しながら営業してるみたいなんだけど
いつもは無人なのに、今日は朝から端っこの方で
椅子に座ってる店員さんがいました。

詳しいことはよく分かんないけど、どうやらドーナツがイタズラされないように
見張ってるらしいΣ(´゚ω゚` )
てか1日中ずっと見張りの為だけにいるとか、人件費無駄すぎるだろww
もっと他にいい対策はないもんなのか。。?

店員さんが1時間交代で見張ってるんだけど、やることもないし暇そうで可哀想でした・・・


そうそう、うちのバイトの子が休憩中に3回前を通ったらしいんだけど
見張り役の人は3回とも寝てたらしいです。

見張り意味ネェwwww
いくら暇だからって寝ちゃだめだろ><
【2008/11/05 21:19】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅刻
今日、店長が電車乗り過ごして遅刻してきました。

連絡の一つもよこさないでそのまま出勤するとかどうなんですか・・・
15分くらいだからいいってもんじゃないぞ><

やたら遅刻やら欠勤やら多いし、その度にちゃんと連絡くださいって言ってるんだけどな。
うまく伝わってくれないみたいです('A`)

てか、具合悪いーだのトイレに篭って出れなかったーだの寝過ごしたーだの
まぁシフトいっぱいはいってるから疲れてるんだろうとは思うけども。
どんなに遅刻してきても、化粧だけはバッチリなのがスゴイ気がするww

店長わりと化粧濃いけど、どれだけ時間かかってるんだろw
ナチュラルメイクにして化粧する時間減らして、
その分寝れば多少は疲れ溜まらないと思うんだけどなぁ(´-`) ・・・
【2008/11/03 00:27】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・ω・)?
先月いっぱいでバイトの子が一人辞めました。

っていうのを今日知りましたΣ(´゚ω゚` )
辞めた本人からは何も聞いてなくて、今日他の子に聞いてちょっとびびったw

店長に、「××さん辞めちゃったんですねぇ~。今日聞いてびっくりしましたよ」って言ったら

「私から言うのもどうかと思って・・・」って言ってきたんだけどww
店長が言わないでどうするんだ?

何か微妙にズレてる気がするよ・・・(´・ω・)
【2008/11/01 21:25】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
